人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京

東京_c0167336_024921.jpg

東京_c0167336_024945.jpg

東京_c0167336_024943.jpg

東京_c0167336_024923.jpg

東京_c0167336_024970.jpg

今日は朝から展示会回りでした!
まずは最近取り扱いがスタートしたレディースのジーンナッソーズ、その後にジエダ、レディースの新ブランド、どれもかなり良かったのでその場でオーダーをつけてしまいました! 夕方からは池袋のナスングワム取り扱い店、バードさんにお邪魔してきました!
広い店内にはインポートからドメスティックブランドまで多数並んでいて、何か掘り出し物も見つかりそうな雰囲気でついつい長居してしまいました。
東京にもこういった雰囲気のお店があるんだな〜といった感じで楽しめました。
明日は柏のポカポカさんに遊びに行ってきま〜す!
by nasngwam2005 | 2010-04-09 00:24 | 展示会 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005