サンプル作成

c0167336_2257222.jpg

いよいよ来週から展示会です!
実は今日の昼から夕方ぐらいまで外で打ち合わせをしていました。
物を作るうえで相性は重要です。
今回から同世代の職人さんと仕事をするようになり、言わなくても伝わる、
そんな感覚で僕のやりたいことを形にしてくれます。
好きなことや目指すところが同じ人達と仕事をするのは楽しいですね!
どんどん良い物が作れる気がしてきます!
今回は初めてタッグを組んでユーズドのベルトを解体して何点か作ってみましたが、かなりカッコイイ作品が仕上がりました!
楽しみにしといて下さい!!



Kさん展示会頑張ってきますよ〜!
by nasngwam2005 | 2010-03-06 22:57 | Nasngwam | Comments(0)


<< カタログ制作 VANS >>