新作!!

c0167336_20154749.jpg

c0167336_20154774.jpg

c0167336_2015474.jpg

今シーズンのナスングワムのアイテムの中でも、個人的にはイチ押ししたいアンドロスシャツが遂に入荷しました!
一見らしくないと思われる方もいるかもしれませんが、僕的には70'sのスキージャケットやホワイトスタッグやローカルブランドのスイングトップなどで見られる、切り替えをシャツに落とし込んだ感じです。
ユーズドでは切り替えが配色になっていたりしますが、全体をブラックリネンにしたので雰囲気は別物ですね!
形は50'sのシャツの形をベースに今のサイジングに落とし込みました!
スイングトップ感覚でシャツの上に羽織るも良し、Tシャツの上に羽織るも良しの万能シャツです!
写真では伝わりづらいので、ぜひ実物を見てもらいたいですね!




Nasngwam Andros Shirt 14700円
by nasngwam2005 | 2010-03-05 20:15 | Nasngwam | Comments(4)
Commented by SPINNER BAIT at 2010-03-05 22:25 x
これは カッコイイですね スピナ-ベイトイチ押しです
Commented by ナニーゴ at 2010-03-06 00:19 x
イイデス。
サイズ展開教えてください。
Commented by nasngwam2005 at 2010-03-06 13:07
ナニーゴさん>まいどです。
サイズ展開はS,M,Lです。
僕でM着用です。
よろしくお願いします。
Commented by nasngwam2005 at 2010-03-06 13:12
SPINNER BAITさん>展示会のときから一押しでしたね。
やっぱり実物はいいですよ~。


<< Free ナイスカラー >>