再入荷!!

c0167336_2011137.jpg

今日はライズネックウォーマーが届きました!
入荷しても毎回すぐに完売してしまう人気アイテムです!
クリスマスプレゼントにもちょうど良いアイテムなので、オススメですよ!



Nasngwam Rise Neck Warmer 5775円
by nasngwam2005 | 2009-12-09 20:11 | Nasngwam | Comments(4)
Commented by ナニーゴ at 2009-12-09 20:25 x
どーもです。

来シーズンはサンライズシャツ出ます?
Commented by nasngwam2005 at 2009-12-10 10:03
ナニーゴさん>まいどです。
来シーズンはでません。まだ多少在庫があるので欲しいカラーとサイズを言っていただければ、まだあるかもしれませんよ。
Commented at 2009-12-12 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2009-12-14 00:14
ナミーゴさん>まいどです。
デニムのUSEDWASHはM,Lともにありますよ!
アーリーモーニングは東京からだと西葛西のメローさんが近いと思います。
数もかなりやってもらってるので選べると思いますよ。
今週末には店頭に並んでると思います。
よろしくお願いします。


<< マンパ リクエスト >>