トップセレクト

c0167336_1714733.jpg

c0167336_1714742.jpg

c0167336_1714776.jpg

c0167336_1714795.jpg

さっきもチラッと紹介したユーズドのノルディックセーターです。
昔から個人的に大好きで何枚か所有していますが、近年のユーズド市場からはほとんど姿を消していました。本当はナスングワムから提案したいアイテムでしたが、この風合いは新品では出せません。
そこで、やはりユーズドのノルディックセーターを集めようと思い、各方面のバイヤーさんにお願いしてなんとかお店で提案できる数が集まりました!
新品の服では出せない迫力がこのノルディックセーターには特にあると思います!
チロリアンテープ、ボタン、ニットの風合い、どれを見ても雰囲気抜群です!
今回はナスングワムのユーズドアイテムのセレクトナンバーとして紹介したいと思います。
今期のアルプスジャケット、ストームベスト、サンライズパンツ、トラベリングパンツなど、どのアイテムとも相性は抜群ですよ!
本当にオススメの一着です!



Nasngwam Select USED Nordic Sweater 9975円〜15750円
by nasngwam2005 | 2009-11-23 17:01 | Nasngwam. | Comments(0)


<< スタイルサンプル 出しました! >>