カッコイイです!

c0167336_21272687.jpg

c0167336_21272658.jpg

c0167336_21272645.jpg

c0167336_21272648.jpg

ヴォーからかなりカッコイイベスト入荷しました!
今シーズンは各ブランドからベストが入ってきてますね〜!
そんな中でも個人的にイチ押しがこのヴォーのベストです!
至る所にヴォーのセンスが詰め込まれています!
前後についた、大きめのポケットがかわいいですね!
後ろポケットだけ別布が使われているので、後染めした時の色の微妙な違いがかなりカッコイイです!
ファスナーの色使いにもセンスを感じますね!
今シーズンからダコタに仲間入りしたヴォーですが、どのアイテムもデザイナーの思いが詰まったアイテムばかりです!
一度店頭で手にとって見て欲しいですね!




VOO 中綿ベスト 22575円



ちなみに通常より大きめのサイズまで揃っています!
by nasngwam2005 | 2009-10-14 21:27 | Comments(0)


<< 再入荷! 再入荷! >>