新入荷!

c0167336_18403332.jpg

c0167336_18403390.jpg

c0167336_18403362.jpg

展示会や企画でお店を離れている間にかなり入荷してきてます!!
そろそろこんなアウターも必要な季節になってきましたね。
今シーズンは各ブランドからコーデュロイアイテムが出ていますが、こいつもなかなかいいです。
Gジャンとマウンテンパーカーを合体させたようなデザインですが、全くデザインに無理もなくカッコイイです。
秋といえば、シャツやナイロンアイテムが主流ですが、こんなアメカジライクなコーデュロイジャケットもいいですね。



CANVAS MERGE Corduroy Mountain JK Sサイズ着 17640円
by nasngwam2005 | 2009-10-02 18:40 | OTHER BRAND | Comments(3)
Commented at 2009-10-03 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2009-10-05 11:02
ナカハラさん>まいどです。残念ながらネイビーは完売です。
あれば取り置きは可能だったんですが。。。
ほかにもいろいろ入荷してるからまたゆっくり見にきてね。
Commented at 2009-10-05 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 再入荷! チロリアン >>