リメイク

c0167336_11541523.jpg

c0167336_11541513.jpg

c0167336_11541565.jpg

c0167336_11541559.jpg

c0167336_11541560.jpg

c0167336_11541599.jpg

久しぶりに入荷しました!
ユーズドのデニムウエスタンシャツをベースに、クラフト感満載のナスングワムのミラクルヒッピーシャツです!
本当は定番的に作りたいアイテムなんですが、最近はなかなかデニムウエスタンシャツが集まらず苦戦していました。
今シーズンは数枚だけ良いのが確保できたので、作りましたよ。
ダコタスタッフ3人とも持っている、僕ら的にはかなりお気に入りのアイテムで今でもみんなよく着ています。
リメイクだけに一点一点表情が違うのはやはり魅力です。
レザー以外のチロリアンテープやラグ、左胸のネームはすべてヴィンテージを使用しています。レザーもディアスキンを一度バーナーで炙っているので、かなり雰囲気はありますよ!
ハンドステッチも雰囲気ありますね。
こんな感じでかなり手の込んだアイテムなので、大量生産には向いていません。次回入荷もいつになるか分かりません。
ぜひ一度手にとって見てもらいたいアイテムですね!





Nasngwam Miracle Hippie Shirt 19950円
by nasngwam2005 | 2009-09-25 11:54 | Nasngwam | Comments(0)


<< スタイルサンプル イケてるかばん >>