ダブルネーム

c0167336_22111032.jpg

c0167336_22111063.jpg

c0167336_22111043.jpg

c0167336_22111071.jpg

c0167336_22111035.jpg

c0167336_2211102.jpg

遂に実現しました!
公私共に昔から仲の良いTGGTと初のダブルネームです!
今年の春から夏にかけてダコタで大人気だったTGGTのキコリベストをベースにしました。
僕がしたことといえば素材選びぐらいですが、今期のナスングワムの他のアイテムとの相性を考え、ウール素材でいきました!
無地のウールはネイビーにちょっとネップがかった素材が雰囲気抜群です!インナーは選びませんね!
チェックのほうも今期のナスングワムのパンツとの相性を考えればバッチリですね!
ボタンにはオルテガのベストにも使用されているレザーのクルミボタンにしました。
かなり高級感が出てますよ!
どちらのカラーもかなり納得の出来栄えです!
秋から冬まで大活躍間違い無しのアイテムですよ!



TGGT×Nasngwam キコリベスト 17640円
by nasngwam2005 | 2009-09-13 22:11 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 行ってきました! 最近人気です。 >>