ギンガムチェック

c0167336_1282973.jpg

c0167336_1282939.jpg

c0167336_1282936.jpg

c0167336_1282978.jpg

今シーズンも作りました!毎シーズン生地や色、ディテールを変えてギンガムチェックのシャツは作っているんですが、今シーズンのモデルもかなり納得のいくナイスな仕上がりです!!
まずは衿。今回はラウンドカラーにしてみました。ベーシックなアイテムだけにかなりポイントになりますね。
そして、生地はピッチを変えてラインが入っているので、近くで見たら普通のギンガムチェックなんですが、少し離れて見ると大きいチェックに見えます!
なので今回のシャツはトリックシャツというネーミングにしました。
ポケットもついているのですが、今回も柄合わせは完璧で一見ポケットがあるのか無いのか分からない仕上がりになりました!個人的にはかなり納得のいく柄合わせです。
あとは先シーズン同様、マチの部分に今シーズンのアイコンの刺繍が入ってあります!
ベーシックなアイテムですが、他のアイテムと変わらずコダワリは満載です!
着回しのきくアイテムだけにコダワリの一着を持っておきたいところですね!!



Nasngwam Trick Shirt 10290円
by nasngwam2005 | 2009-09-05 12:08 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 新入荷!! スタイルサンプル >>