「ほっ」と。キャンペーン

チロリアン

c0167336_1555069.jpg

またまたお客さんからのリクエストがあったので、チロリアンベルトUPします!
定番人気のアイテムですが、ヴィンテージのチロリアンテープを使用しているので、毎回柄が変わります。
柄違いで買う方も多い、オススメアイテムですよ!



Nasngwam Tirolean Belt 5775円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-09-02 15:05 | Nasngwam | Comments(4)
Commented by やまね at 2009-09-02 15:47 x
やっとチロリアンベルト買えました!ありがとうございました!
Commented by nasngwam2005 at 2009-09-03 01:27
やまねさん>今日は遠いところありがとうございました!
またオオサカ来た時はお願いします!!
広島でも展開できるようにがんばりますね!!
Commented by ダニー at 2009-09-03 15:00 x
リクエストですか、スニーカー等の靴で激ヤバなアイテム有ったら乗っけてください!
Commented by nasngwam2005 at 2009-09-04 02:13
ダニーさん>ありますよ~!!
明日にはばっちりUPしとくね~!


<< 季節到来!! 新入荷!! >>