人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新作!

新作!_c0167336_1026820.jpg

新作!_c0167336_1026811.jpg

新作!_c0167336_1026813.jpg

新作!_c0167336_102681.jpg

ナスングワムから新作のパンツの登場です!
いつもに比べると一見かなりシンプルなんですが、今回の新作もコダワリは満載ですよ!
ポイントはやはりポケットのディテールと丸カン、ダブルでついたベルトループです。70sのパンツからヒントを得てデザインしたのですが、生地選びやシルエットで、70sというよりもワークやミリタリーパンツのような雰囲気に持っていきました。
履く人やコーディネートによってパンツの表情は変わる、着回しのきく新たな定番パンツとなりそうです。
ストレートのパンツを作るのは初めてなのですが、納得のいくナイスシルエットですよ!




Nasngwam Country Pants 16590円
by nasngwam2005 | 2009-08-29 10:26 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005