人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新入荷!!

新入荷!!_c0167336_1846680.jpg

新入荷!!_c0167336_1846665.jpg

新入荷!!_c0167336_1846610.jpg

ナスングワムの新作入荷しました!
春にも出した、トラベリングシャツの素材違いです!
今回は2色展開なんですが、生地をまったく別の物を選び、チェックと無地にしたので、見え方が全然違うように作りました!
チェックはプリントネルを採用したので裏は白く、袖を捲るといい感じです。
無地のカーキは生地にかなり雰囲気があります。

どちらの素材も納得のいくナイスな仕上がりですよ!!




Nasngwam Travering Shirt 14700円
Commented by サクMAX at 2009-08-28 19:41 x
お久しぶりです。

良いですね~このシャツ。
Commented by nasngwam2005 at 2009-08-29 00:28
サクMAXさん>ひさしぶりやな~!!
元気してんの~!弟から来月帰ってくるって聞いてるけど、帰ってくんの?帰ってくるなら連絡ちょうだいね!!
Commented by サクMAX at 2009-08-29 21:49 x
お久しぶりです。来月に帰るので、店に寄らせて頂きます。
Commented by nasngwam2005 at 2009-09-01 21:05
サクMAXさん>待ってま~す!!
by nasngwam2005 | 2009-08-28 18:46 | Nasngwam | Comments(4)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005