お待たせしました!

c0167336_2405445.jpg

c0167336_2405413.jpg

かなり遅くなりましたが、UPしときます!!
今月号のカジカジでも新作として紹介していた、ナスングワムとゴーヘンプのコラボのマウンテンTシャツが遂に届きました!
プリントではなく、フェルトで山と太陽を表現しています!
一枚で着ても良し、インナーに着ても良し、今から秋まで大活躍しそうですね。
カーキのほうは、太陽にメキシカンサロペットを使用しているので、一点、一点色が異なり、青や赤や白や様々です。選びたい人は早めに見に来て下さいね!



Nasngwam×GO HEMP Mサイズ着用   Mountain Tee 8925円

         
by nasngwam2005 | 2009-07-19 02:40 | Nasngwam | Comments(2)
Commented by yo-suke at 2009-07-20 14:26 x
うわー。これかっちょいいですね。
欲しいっす。

先日購入したヒッピーTシャツも気に入ってますよー。
Commented by nasngwam2005 at 2009-07-21 00:35
yo-sukeさん>まいどです。
ヒッピーTシャツい~ですよね。
今回のマウンテンTシャツも大好評ですよ!!


<< 服部緑地 出荷作業 >>