人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新入荷!!

新入荷!!_c0167336_207968.jpg

スピナーベイト入荷しました!
ダコタではミニ裏毛の七分はすっかり定番になっていて、色違いで持っている方も多いと思いますが、たまにはボーダーもいいんじゃないでしょうか?
オールドサーフな雰囲気のボーダーも気分です。
間違いないアイテムだけにバリエーションを増やしときたいところですね。
無地のアイテムは通年展開している定番ですが、このボーダーは無くなったら終わりなので、スピナーベイトファンの方には早めに見てもらいたいアイテムです!



Spinner Bait ボーダー七分カットソー 6090円
Commented at 2009-06-20 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2009-06-21 01:13
dania>まいどー!!ばっちりいけまっせ!!
ハットはフリーサイズやけどダニアやったらばっちりいけるはずやわ。
また明日にでも電話ちょうだい!!
by nasngwam2005 | 2009-06-16 20:07 | Spinner Bait | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005