「ほっ」と。キャンペーン

新入荷!!

c0167336_19251097.jpg

c0167336_19251034.jpg

c0167336_19251077.jpg

c0167336_19251048.jpg

遂にやりました!
ナスングワムからシルバーアクセサリーの登場です。
今シーズンシャツやTシャツの刺繍で使用している花の柄のモチーフをシルバーとゴールドのコンビで表現しました。
インディアンジュエリーとはまた違った、ナスングワムらしいジュエリーに仕上がったと思います。
トップは丸い台の上に花のモチーフを乗せたものと、花の形そのままの2種類あります。
カップルでつけるのもいいかもしれませんね。

製作はダコタでも取り扱いしている、サンシャインスタジオにお願いしたので、間違いありません。

そろそろアクセサリーシーズンなので、オススメですよ!



Nasngwam×SUNSHINE STUDIO フラワーネックレス 10500円
フラワーネックレス 8400円
フラワーリング 12600円
フラワーバングル 18900円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-05-25 19:25 | Nasngwam | Comments(2)
Commented by 池田 at 2009-05-25 23:32 x
お疲れ様です!!
やっぱイイですね!! 来月くらいに買いに行きます!!
Commented by nasngwam2005 at 2009-05-26 02:46
池田さん>待ってま~す!!他にもアクセは入荷してます。


<< 新入荷! 新入荷!! >>