「ほっ」と。キャンペーン

新入荷

c0167336_21283617.jpg

c0167336_21283679.jpg

お花見シーズンですね。花見帰りのお客さんも今日は多かったです。だいぶ暖かくなってきて昼間だとカットソー、一枚で出歩けそうなので、今シーズンイチオシのカットソー紹介しときます。
遂にやりましたよ! ゴーヘンプとのダブルネーム!!
ゴーヘンプのオリジナルボディーにナスングワムのカレッジロゴをプリントしました。
 ひび割れプリントがナイスです。 今シーズンの大本命アイテムになりそうです。
ちょっと前に入荷しているんですが、すでに店頭でも卸先でも大好評で、サイズ欠けしているカラーもあります。
追加も決定していますが、ぜひともゴールデンウィーク前に手に入れときたいアイテムですね。
一枚できても両袖にプリントが入っているので、かなりかっこいいですよ。


Nasngwam×GO HEMP U&N 7245円


もちろんレディースサイズからメンズサイズまで取り揃えてあります。
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-04-11 21:28 | Nasngwam | Comments(0)


<< 短パン スパッツァー >>