人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新入荷!

新入荷!_c0167336_22450100.jpg

新入荷!_c0167336_2245048.jpg

すっかり春の定番アイテムとなったベストが入荷してますよ!
しかも素材は間違いシャンブレーです!先に入荷していたTGGTのシャンブレーのキコリベストも早々に完売しているので、こいつも間違いなさそうです!
しかもこいつはリバーシブルなので、着こなしのハバも広がります。
今年こそはベスト!そう思っている人にはオススメです!


CANVAS MERGE シャンブレーリバーシブルベスト 9345円
Commented by 池田 at 2009-03-26 23:19 x
この前は忙しいとこありがとうございました☆
このベストもイイですね!!

また時間ができたらこの商品とイロイロと見に行きます!!
Commented by ゆい at 2009-03-27 00:39 x
今日わ本間ええ買い物できてめっちゃ満足です。ブログで見てから一目惚れして、ずーっとほしかったから今日買えて本間嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもブログチェックしまーす。
毎日楽しみにしてます。
Commented by nasngwam2005 at 2009-03-27 01:09
池田さん>毎回ありがとね!
ベスト欲しそうやね~。また見にきてな!!!!
Commented by nasngwam2005 at 2009-03-27 01:13
ゆいさん>今日はありがとうございました!!
武部とルイの彼女ちゃうか~って言っててホンマにそうやったから、なんかうれしかったわ。
また一緒にきてな~。ルイにもよろしく!!!!
by nasngwam2005 | 2009-03-26 22:44 | OTHER BRAND | Comments(4)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005