人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

着用サンプル

着用サンプル_c0167336_19524891.jpg

着用サンプル_c0167336_19524997.jpg

一枚でさらっと着たいところです。
Commented by サクMAX at 2009-03-14 23:50 x
お久しぶりです。お店の調子良さそうですね。
良いのがたくさん出てますね!

このシャツもカッコいいですね。

不景気で、中々服が買えなくて申し訳ないです。
Commented by nasngwam2005 at 2009-03-15 04:01
サクMAX>久しぶりやね~。コメントだけでもチョクチョク入れてよ!!
元気に仕事してるんやったら、それでええやん!!
無理したらアカンで~。
Commented by ダニア at 2009-03-15 10:16 x
このサイズ感で着たいもしくはONEサイズ落としたいけど微妙かね?
オーナーからみた自分サイズはどれがベストだと思います?

通販ありきで話を進行してるけど平気だよね(笑)
Commented by nasngwam2005 at 2009-03-16 01:13
ダニア>Mでばっちりやと思います!!
通販はばっちりいけますよ。
Commented by ヒロキ at 2009-03-16 18:59 x
昨日はありがとうございます-!ナスングワムのシャツ、ビルケンどちらも春にヘビロテしたいです。
そしてミラクルヒッピーパンツの出来上がり、楽しみに待ってますね-!
Commented by nasngwam2005 at 2009-03-17 12:52
ひろきさん>この前はありがとね!!
パンツは楽しみに待っててね!!!
なるべく急ぎます!
by nasngwam2005 | 2009-03-14 19:52 | OTHER BRAND | Comments(6)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005