アートな服

c0167336_2265920.jpg

c0167336_2265955.jpg

c0167336_227085.jpg

c0167336_227057.jpg

今シーズン一番の作品です!たいがい服を作る時は何か元ネタがあったりするものなのですが、このアイテムに関してはそういう作り方ではなく、デニムの生地に僕がフリーハンドで絵を書いて、その上を職人さんにハンドルミシンで走ってもらいました。
今ではそのハンドルミシンを使える職人さんも減ってきている為、貴重な技術です。
ボタンは70sのレザーベルトを型抜きして作った、オリジナルボタンです。

70sのヒッピー、フェス、ネイティブをイメージして作った、ブランドイメージを注ぎ込んだ、
 アートな一点です!

ぜひ手にとって見ていただきたいアイテムです!!


Nasngwam Fanny Vest one wash 23100円
            USED wash 25200円



  ちなみSサイズはレディースにも対応していますよ!!
by nasngwam2005 | 2009-03-12 22:06 | Nasngwam | Comments(2)
Commented by 池田 at 2009-03-12 23:11 x
めっちゃスゴいです!!めっちゃイイですね♪ノリさんの考え、描いた服も職人さんの技術も☆
時間ができればスグにいきます!!
Commented by nasngwam2005 at 2009-03-12 23:41
池田さん>いつもチェックありがとね!!
今入荷もすぎいから楽しみにしといてね!!


<< ディテール JIeDa >>