定番

c0167336_22281843.jpg

久々の再入荷です。最近他店舗からのオーダーも多く、一人の職人さんに依頼している為、生産が追い付いていない状況です。
ジャストサイズがあれば迷わず購入オススメします。
今回もベースの517の色落ちは抜群ですよ。



Nasngwam ミラクルヒッピーパンツ 23100円
by nasngwam2005 | 2009-02-26 22:28 | Nasngwam. | Comments(3)
Commented at 2009-02-27 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2009-02-27 01:23
stoke杉本さん>こんにちは。お世話になります。先日は遠いところありがとうございました!こちらも名古屋に行く機会があれば、ぜひ寄らしてもらいます。リンクの件ですが、もう少し待って下さい。必ずやりますよ。
Commented at 2009-02-28 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 打ち合わせ 新入荷! >>