人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

定番

定番_c0167336_23224391.jpg

定番です。ダコタの定番といえばナスングワムのミラクルヒッピーパンツやアールディーズなど、くせのあるものが多いんですが、こいつだけは違います。ベーシックです。ベーシックなアイテムだけに脇役的な存在です。野球でいえばちょっと古いですが、バント職人川相といったところでしょうか。4番だけでは勝てません。繋ぎの野球です。派手なものだけではオシャレは出来ません。ベーシックあってこそのオシャレです。


Spinner Bait ミニ裏毛七分カットソー 6090円



今シーズンからはばっちりレディースも2サイズ揃ってますよ!!
Commented by いまにぃー at 2009-02-18 23:55 x
マスタード色ってあったんだ

欲しいっす!!!!!
Commented by nasngwam2005 at 2009-02-19 01:01
イマニィーさん>お久しぶりです!!マスタード僕も買いました。
ばっちりサイズは揃えとくんでいつでも来てください!!!!
by nasngwam2005 | 2009-02-18 23:22 | Spinner Bait | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005