お待たせしました!

c0167336_15525569.jpg

c0167336_15525661.jpg

c0167336_15525646.jpg

c0167336_15525614.jpg

c0167336_15525637.jpg

遂に入ってきましたよ!今シーズンのアイテムの中でも個人的にイチオシのメキシカンシャツです!70’sの古着でよく見られるようなデザインで、生地、刺繍、骨ボタン、納得の仕上がりです。
春先にはシャツとの重ね着に、夏はショーツに、大活躍間違いないですよ!

もちろんレディースもありますよ。


Nasngwam メキシカンシャツ ONE WASH 18900円
USED WASH 21000円
WHITE 21000円
by nasngwam2005 | 2009-02-04 15:52 | Nasngwam | Comments(3)
Commented by モジャン at 2009-02-18 14:58 x
used wash か one wash でかーなり迷ってるんですが、まだまだ在庫って残ってますか?
Commented by nasngwam2005 at 2009-02-19 01:05
モジャンさん>こんにちは。まだ全色在庫はありますよ。
ただ、来月のカジカジにユーズドウォッシュが掲載されるので、
それまでに決めたほうがいいかもしれませんね。ちなみに僕もまだ迷ってます。
Commented by モジャン at 2009-02-19 11:52 x
ありがとうございます、早めに試着しに行きます!


<< ダスフィート 新入荷! >>