Nasngwam

c0167336_21133735.jpg

c0167336_21133797.jpg

c0167336_21133791.jpg

c0167336_21133716.jpg

c0167336_21133794.jpg

c0167336_21133787.jpg

定番シルエットですが、デニムの色で表情はかなり変わりますね。
サイズもS~XLまであるのも魅力です。
by nasngwam2005 | 2009-01-21 21:13 | Nasngwam. | Comments(8)
Commented by 2週間ぐらい前に行きました at 2009-01-21 22:13 x
女性用も春物って入ってきてますか?

もし入ってたら見に行きたいです
Commented by nasngwam2005 at 2009-01-22 10:17
こんにちは。レディースはもう少ししてからの入荷になりそうです。
まだレディースは始めたばかりなので、これからがんばっていきます。
また、入荷したら紹介していきます。
Commented at 2009-01-22 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョコ at 2009-01-22 21:48 x
ありがとうございます。また毎日ブログ必ずチェックしていきます。
春物入荷したら絶対お店行きます。
楽しみにしてます。
Commented by nasngwam2005 at 2009-01-24 12:14
YUKO>パンツはSからあるけど、どうかな?
Commented by nasngwam2005 at 2009-01-24 12:15
チョコ>がんばってレディースも増やしていくんでお願いします!!
Commented by MJ at 2009-02-11 23:00 x
着用モデルの方の身長と、着用サイズを教えて下さい!
Commented by nasngwam2005 at 2009-02-13 21:02
MJさん>返事遅くなってすみません。モデルの身長は169cm51キロです。着用サイズはSです。よろしくお願いします。


<< またまた新作 もちろん >>