「ほっ」と。キャンペーン

新入荷!!

c0167336_238251.jpg

またまた新作パンツの入荷です!やっぱり春の出だしはパンツからですね。
ナスングワムの定番シルエットのパンツから今回はデニムの登場です!オルテガコーディロイパンツ、70sコーディロイパンツとコーディロイ続きだったので、今回は春らしいアイスブルーのデニムとワンウォッシュデニムにしてみました。今シーズンのアイコンでもあるサンライズのデザインを、バックポケットに落としこんでいます。かなりデニムの雰囲気とデザインが合っていて、オルテガコーディロイパンツ同様、僕のヘビロテアイテムになりそうです!色はかなり迷うとこですよね。現物を見にきてしっかり迷って下さい!


Nasngwam サンライズパンツ ONE WASH 16800円 USED WASH 18900円
[PR]
by nasngwam2005 | 2009-01-19 23:08 | Nasngwam | Comments(0)


<< Nasngwam ブーツイン >>