新商品!

c0167336_20224736.jpg

みんな帰って来てますね~。久しぶりの顔が見れてうれしいです。明日まで年内営業してるんで、顔見せにきて下さいね!
今日は年始発売のニューアイテム紹介しときます。大好評で追加生産分もほぼ完売してしまった、ナスングワムのオルテガパンツと同じシルエットのパンツです。
今回は硫化染のコーディロイを使用し、特殊な洗いをかけ、アタリをだしています。はじめから何年も履いたような風合いに仕上がっています。ポケット部分のディテールは70sのノーブランドのパンツをイメージして作りました。
個人的にはずっと作りたかったディテールのパンツなので、大満足の仕上がりになっています。
数に限りがあり、追加生産もしません。年始のスペシャルアイテムとして少量だけ生産しました!今回は取り扱いショップもダコタとフラットブッシュのみです。気になる方は早めに見にきて下さいね!


Nasngwam 70'sコーディロイパンツ 16590円
by nasngwam2005 | 2008-12-29 20:22 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ディテール きましたよ! >>