お待たせしました!

c0167336_16595776.jpg

遂にきましたよ!ナスングワムのフィッシャーマンニット!去年から作っている定番商品ですが、今年はクレイジーパターンも加わってパワーアップしてます。きれいめからアメカジ、アウトドアまでさまざまなスタイルにハマると思いますよ。毎年着れるアイテムなので、今の時期に買うにはちょうどいいと思いますよ。

Nasngwam フィッシャーマンニット 23100円
by nasngwam2005 | 2008-12-26 16:59 | Nasngwam. | Comments(5)
Commented by 池田 at 2008-12-26 19:46 x
やっぱりめっちゃイイですね!!
Commented by nasngwam2005 at 2008-12-27 01:38
さっそくウッチー気に入ってくれてたよ!
Commented by 池田 at 2008-12-28 00:25 x
やっぱり気に入ってましたかぁ☆
また行ける時見に行きます!!
Commented by カワグチイッペー at 2009-01-26 17:17 x
こんにちは。こないだたけべさんだけの時にソルメイトの靴下買いに行った者ですー。たけべさん着ててええなーと思ったんですが急いでて聞けなかったんです。。赤白の方って残ってますか?身長180ぐらいやったらM、Lどっちがいいでしょうか?!
Commented by nasngwam2005 at 2009-01-27 00:33
カワグチイッペーさん>こんにちわ。まだ少量ですが、残っています。サイズはLでちょうどぐらいだと思いますよ。


<< レディース始動! 新入荷! >>