新作!

c0167336_1492312.jpg

えーのん入ってきましたよ!昨日、今日とかなり冷えてますよね。ばっちり暖かいアウターの準備も必要ですが、意外とインナー不足で悩んでいる方も多いんじゃないでしょうか?ロンTやと寒いし、パーカーやとフードが邪魔やったり、ボリュームがですぎますよね。そんな時はニットの出番です。薄くて暖かいので、腕が細いアウターでも中に着れます。レザーのインナーなんかにはばっちりです。シャツとの重ね着も楽しめますよ!敏感肌の方でもこいつは大丈夫だと思います。まだニットに挑戦したことがない方は、まずは着まわしもきくこいつから試してみたらどうでしょう!

Nasngwam Mix Knit 13440円
by nasngwam2005 | 2008-12-07 14:09 | Nasngwam | Comments(0)


<< 新作! リンク >>