週末恒例入荷情報!!

早いもので11月も後半に差し掛かってきました!!
ダウン等、ボリュームの有るアウター達もついに解禁していきます!!!
各社様々な新作が届いてますよ!!

≪Nasngwam.≫
待ってましたの方も多いはず、
Nasngwam.今シーズンの締めくくりMAPUCHE KNIT!!
BLACK,BROWNの二色展開にてお待ちしています!!
c0167336_20240440.jpg
そして今年も展開してます!!
U.K madeのALPS JKT!!!
WAXコーティングなので雨の日もOKの逸材!!
今年こそGETしに来て下さい!!
c0167336_20491593.jpg
≪ionoi≫
こちらも入荷するなり店頭で大人気のBEKA SWEAT!!
デザインを継承してTEE,ロンTEEと作ってきましたがスウェットの人気は凄いです。
最高の使い勝手の二色、
お洒落なインナーにどうでしょうか。
c0167336_20232604.jpg
こちらもionoiの新作、
スウェットポンチョ!!
店頭は早くも人気でBLACK1色のみとなりました!!
追って他の色も再入荷します!!
c0167336_20233840.jpg
大人気のJOLLY PANTS,
今年の締めくくりとして暖パンとなり帰ってきました!!
水も弾くので雨の日も安心。
これは是非試着しに来て下さい!!!
c0167336_20235310.jpg
≪STAMMBAUM≫
今年のダウンもここのブランドにお任せ!!
ショートタイプの2型に、、
c0167336_20225861.jpg
ロングタイプの1型!!!!
日本製の安心感、
毎年半端ではない人気です。
今年こそ、抑えに来て下さい!!
c0167336_20231592.jpg
≪IMPORT≫
手袋も入荷!!
レザーの裏ボア(激暖ですよ)に、、
c0167336_20241404.jpg
アメリカのバイカーに人気のシリーズ!!
これはイケてますね。
c0167336_20243218.jpg
≪Sunshine Studio≫
そして明日はかねてより告知していた人気イベントの開催です!!!
今回オーダーして頂く分はクリスマス迄に間に合いますよ、
皆さん、奮ってご参加をお待ちしています!!!

c0167336_22281911.jpg
大人気の定番シリーズ、
例えば太陽を月に変える、
フェザーの左右の向きを入れ替える、
裏にオリジナルの刻印を入れて貰う、、、
なんて言うことも勿論OKです!!!
何でもご相談下さい!!
c0167336_2228195.jpg
明日は僕も久しぶりに店頭におります、
沢山のご来店をお待ちしていま~~~~す!!!!!!!!!







# by nasngwam2005 | 2017-11-17 21:30 | DAKOTA | Comments(0)

デニムのダブル。

今シーズンの新作ジャケット、
Anachronormらしくダブルでリリースされています。
c0167336_16580529.jpg
Brand:Anachronorm
Model:RINCED DENIM LAPEL JACKET
Price:42,000yen(without tax)

裏地がブランケット付きのGジャン等は昔からある形ですが、
ダブルのジャケットとなると話は別。
なかなかの珍品ではないでしょうか。
c0167336_16584759.jpg
Anachronormらしく重厚な顔つき。
カバーオールの様にも見えてきますね。
c0167336_16595494.jpg
このガサッとしたネップのあるデニムが男らしくて良い感じ。
c0167336_17001035.jpg
裏地にはブランケットの様な温かみのある素材を使用。
中綿程のボリューム感は有りませんが、
このクラッシックな仕様が十分に暖かい。
c0167336_17003243.jpg
インナーにニット、
パンツは太畝コーデュロイパンツ。
Anachronormらしく革靴を合わせて大人な味付けですね。
c0167336_17024769.jpg
ダブルのジャケット、
デニム素材だと普段着として◎
c0167336_17033020.jpg
開けてザックリ羽織るのも良い感じ。
チョッとしたパーティーに着ていくのも乙ですね。
c0167336_17030109.jpg
c0167336_17031696.jpg
明日イベントのあるSunshine StudioとNasngwam.の定番アイテム、
EAGLE TOPのLsizeをチョイス。
これはいつ見てもカッコいいです。
c0167336_17045439.jpg
色々なアウターを扱っていますが、
ダブルのタイプはAnachronorm,Jackmanと2ブランドのみ。
気になるアウターは是非おさえに来て下さい!!!









# by nasngwam2005 | 2017-11-17 19:18 | ANACHRONORM | Comments(0)

SUNSHINE STUDIOクリスマス受注会‼‼

去年大好評だった"SUNSHINE STUDIO"クリスマス受注会!!!!
去年に引き続き今年も開催決定!!!!
いよいよ明後日、18日(土)と迫ってきました!!!!
c0167336_22281911.jpg
世界に一つだけの特別なジュエリーが作れるチャンス!!!!
大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、一年間頑張った自分へのご褒美にも!!!!
理由はともあれ、こんなチャンスは滅多にありません!!!!
デザイナーT氏とじっくり話しながらスペシャルなアイテムを作ってください!!!!!
c0167336_2228195.jpg
毎回沢山の方に来て頂き、面白い作品が多数出来上がっていくのを見て、今回は僕も我慢できず先にオーダーしてしまいました。
明後日の当日までに出来上がっている予定ですが楽しみです!!!!
オープンからラストまでT氏は店頭にいるので時間を見つけてぜひ遊びにきてください!!!!
当日は僕も久しぶりに店頭にいます!!!!
スペシャルなイベントをみんなで楽しみましょ~!!!!



# by nasngwam2005 | 2017-11-16 22:28 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

早くも完売間近!!!!

発売前からお問い合わせも多かったionoiのMA-1。
予想以上の反響ですでに店頭には在庫が各色3着づつ。
狙っていた方は急いでください!!!!!

Brand:ionoi
Model:MA-1
Size:M,L
Price:37,000yen (without tax)

身幅をたっぷりととったボックスシルエットのリブ無しMA-1。
着るとシルエットのバランスの良さを分かって頂けると思います!!!!

c0167336_2101526.jpg
<<NAVY>>
TKBがゲットしたのはネイビー。
今年はNasngwam.のディレクトコートとioniのMA-1をヘビロテ中。

c0167336_2101598.jpg
<<BEIGE>>
堪らず僕とシュウゴもゲットしたベージュ。
数が少ないのに我慢できずすいません。。。

c0167336_2101568.jpg
リバーシブルと言う訳ではないですが裏返して着るのも好評です。
c0167336_2101578.jpg
カジカジに掲載して頂いた影響もあり動きが早いですね。
c0167336_2101624.jpg
今なら両色サイズが揃っています!!!!
全国的にも動きが早く、
今週末がラストチャンスだと思うのでよろしくお願いしま~す!!!!



# by nasngwam2005 | 2017-11-16 21:00 | ionoi | Comments(0)

今年はフリース素材が人気ですね~。

11月に入り、徐々に冬らしい天気の日も増えてきましたね。
寒くなってくると肌触りの良い暖かいアイテムが欲しくなってきます。
そんな中人気急上昇中のアイテムがフリース!!!!
中でもionoiのエニグマコートは男女共に好評ですよ~!!
なので再度紹介したいと思います!!
c0167336_16474863.jpg
展開カラーは大胆に切り替えを施した三色!!!!

c0167336_16474839.jpg
Brand:ionoi
Model:ENIGMA COAT
Size:S,M,L
Price:18,000yen (without tax)

フリース素材の軽くて暖かい普段使いに便利な一着はionoiらしい変則的なドルマンスリーブ。
切り替え部分を大胆に配色にすることでどこかスポーティーな雰囲気に。

c0167336_16474818.jpg
切り替え位置が通常の肩の位置ではないので着るとドロップショルダーに。
c0167336_16474843.jpg
フロントは配色になってきますが、バックスタイルは至ってシンプル。
c0167336_16474944.jpg
<<CHARCOAL>>
一番パキッとした配色のチャコールは、90'sに一斉を風靡したナイキ、フットスケープを彷彿させるナイスカラー。

c0167336_16474991.jpg
バックスタイルはシンプルです。

c0167336_16474928.jpg
こんなスポーティーな配色のコートのインナーには同じくionoiのエピックプル。
ナイロン素材のアイテムをインナーに着ると袖通しもよく、風を通さないのでオススメ。
c0167336_16474958.jpg
パンツはナスングワムのラボラーパンツ。
足元はワラビー。
90'sテイストのアイテムを取り入れたスタイリング。

c0167336_1647498.jpg
<<NAVY>>
一番落ち着いた配色のネイビー。
普段のスタリングにも取り入れやすいですね。

c0167336_16474950.jpg
すっぽり収まりの良いポケットはついつい手を入れたくなります。

c0167336_16475027.jpg
ベーシックなスタイリングにもすんなり馴染むナイスカラー。
ベーシックなスタイルもこれを着るだけでワンランク上の着こなしになりますね。
c0167336_16475091.jpg
<<BROWN>>
ionoiでは珍しい土臭いカラーリング。
フリース素材でこのカラーは新鮮です。
c0167336_16475042.jpg
このドロップショルダーが良い感じ。
c0167336_16475016.jpg
インナーに赤を着てほんのりラスタカラーを意識。
足元はアース。
ガムソールが効いています。
c0167336_16475086.jpg
シワも気にせず、さらっと着れて暖かいフリースコート。
一度試してみてください!!!!



# by nasngwam2005 | 2017-11-16 16:47 | ionoi | Comments(0)